キレイDEハジケリスト

ずっとキレイでハジケていたい。 たとえ、今日が食べ過ぎであったとしても。 あきらめないアンチエイジング日記。



バトン、再び

ブログを放置していたら、6日も前に、「ご機嫌な一日」 の樺さんからバトンのご指名をいただいていた。

最近、サボってばかり。
書きたいことはたくさんあるのに、いざ書いてみるとあまりの内容のつまらなさに辟易して更新することに嫌気がさすの繰り返し。
この現象は、世間で云うところのスランプというやつなんだろうか?
ブログを始めた頃の躍動感が感じられない今日この頃。

自分のブログくらい、毎日、ちゃんと管理しなくちゃなあ。

反省しながら、バトン、いってみます。

~自己紹介バトンーーー♪ だそうです。

①名前、性別 生年月日
マジで答える人なんているのかな?
取調室で、顔面をライトで照らされて、机をバ~ン!と叩きながら、「生年月日はっ!」と刑事さんにすごまれても、生年の部分だけは口割りませんからねっ!
でも、カツ丼出されたら、5歳くらいサバ読んで言っちゃうかも。

②身長、体重
どうして身長と体重?
そんなの知ったところで、実際の体型なんてわからないと思うんですけど。
ズバリ!単刀直入に尋ねて欲しかった。
「アナタはナイスボディの持ち主ですか?」って。
そしたら、私だって覚悟を決めてはっきりお答えします。
いいえ、違います!

③既婚 or 未婚
既婚ですけど、未婚もいいですね。

④現在恋人いる?
心の恋人が1名(芸能人)

⑤長髪?短髪?
浴室の排水溝が詰まってからというもの、短髪一筋。

⑥服装はどんな感じ?
シンプルでシャープなデザインが好きなパンツ派。

⑦好きな異性のタイプ 
知性に溢れた癒し系。

⑧嫌いな異性のタイプ 
自意識過剰な細身系。
 
⑨座右の銘
「過ぎたるは及ばざるが如し」
私は過剰に走る傾向があるようなんですね。
だから、つい広告の品も買い過ぎて、賞味期限ギリギリでいつも大慌て。

⑩将来の夢
欲望はたくさんあるんですけど、語るような夢はないなあ。

⑪何か一言
一言じゃ語りきれませんね。
しゃべり出したら、止まらなくなっちゃうんだから。

⑫バトンを回す人(何人でも)
バトンフリークの方は言うに及ばず、初めての方も、是非、お気軽にお持ち帰り下さい。
何事も経験が大事!
やってみると、これが意外と面白かったりします。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

有難うございました♪

こんばんは~♪
Darthさんの明快な回答に~~拍手 /\(^^パチパチ!
有難うございました~(^^)
>カツ丼出されたら、
>アナタはナイスボディの持ち主ですか?
樺的に、受けまくり~♪
これは、Darthさんならではの怪答ですね?(笑・アハハ
いやぁ~、楽しませて頂きましたv-425

  • 2006/05/27(土) 19:40:28 |
  • URL |
  • 樺 #2Qhy9eOU
  • [ 編集 ]

今頃、すいません。

遅くなりまして恐縮です。
このバトンを作成された方って、きっとものすごく真面目な方なんだと思います。
なんかヒネリがないというか、遊びがないというか、履歴書でも書いてるような気分でしたよ~
今回で4本目なもんですから、バトンを見る目が肥えてしまいました。
こうなったらバトン評論家でもやろうかな?

  • 2006/05/28(日) 03:06:57 |
  • URL |
  • Darth #-
  • [ 編集 ]

検察官

検察官とは、犯罪を捜査したうえで、被疑者の起訴・不起訴を判断し、起訴と判断した場合は法廷で起訴事実を立証する仕事を担う国家公務員で http://fascist.stepuptechnologies.com/

  • 2008/08/27(水) 02:11:40 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

サメ軟骨と美肌とダイエット

サメ軟骨とは、サメの軟骨の部分のことでコンドロイチンという人間を構成する重要な物質が多く含まれておりあの有名なフカヒレもサメの軟骨の一種です http://where.sabellsenterprises.com/

  • 2008/11/09(日) 11:01:44 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

ヤーコンで健康ライフ

ヤーコンの検索サイト。栽培方法、料理、育て方、食べ方、効能などヤーコンに関する各種情報をお届けしています。 http://karat.santamonicatravelodge.com/

  • 2008/11/29(土) 15:22:42 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hajikelist.blog27.fc2.com/tb.php/82-b0457ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

