キレイDEハジケリスト

ずっとキレイでハジケていたい。 たとえ、今日が食べ過ぎであったとしても。 あきらめないアンチエイジング日記。



Newby

「Newby (ニュービー)」 というイギリスの新しい紅茶会社が、高品質とリーズナブルな価格をモットーに日本上陸を目指しているらしい。

ワクワクしながら、その関連記事を読んだ。

 イギリスからの新しい風 日本上陸を目指す

 イギリス新紅茶ブランド Newbyで過ごす一日

イギリスではハイクオリティの紅茶は量がわずかな上に高価格で、紅茶の値段は安いものに流れる傾向があるんだそうだ。
紅茶の国、イギリスなのに?
意外だ!!
ま、緑茶の国、日本でもボトル入りが圧倒的に幅を利かせている昨今だから、解せない話ではない。

一体、「Newby (ニュービー)」 とはどんな会社なのか、まずはHPを見てみた。
お茶の葉の緑が美しく、なんとも清々しいサイトである。
従来のトラディショナルなお茶に始まり、フレーバーティやハーブティ、緑茶ベースのオリジナルブレンドやオーガニックのものまで商品のバラエティが豊富だ。
パッケージもカラフルでユニークだし、一度は試してみなければと購買意欲が湧いてくる。

「サスガッ!、イギリスメーカー!」 って唸らせてくれて、その次に、「エッ!それなのにこのお値段!?」 と目を丸くさせてくれたら嬉しいんだけどなあ。

紅茶専門店は日本国内にもたくさんあるし、有名茶園の極上品だってネットで簡単に手に入れることが出来るから、日本人女性はちょっとやそっとのことじゃ驚かないのだ。
特に、私なんか小姑だから、口うるさいよぉ~
まずは、トラディショナルティから、ダージリンとセイロンとアールグレイを飲んでみて、その後の対応を考えさせてもらおう。
美味しかったら、んもぉ~、大変!
新しもの好きでハマリやすいタイプだから全種類試しちゃったりなんかして。

私の中で日本発売の際のシュミレーションは、もう完全に出来上がっている。

だから、一日も早く上陸してください!!


テーマ:紅茶 - ジャンル:グルメ

コメント

こんばんは~。

味音痴な私は、紅茶の味もよくわかりません。
しかし、↓の記事のDarthさんがアップしている様な缶があるとついつい手をだしてしまいます。
「Newby」楽しみですね。缶もさることながら、Shoppingbagも素敵。
パッケージ狙いの私は、カモミールかペパーミントになるかしら。
「Afternoon Tea」ならぬ「Midnight Tea」で、(おやつ付き)試してみる事になるかなぁ~
日本で プロモーションやっているんですね。
以外と早い実現になるのかしら。。。
さすがに新し物好きで、目利のDarthさん。
目の付け所が違いますね~。(^^♪

  • 2006/05/30(火) 23:04:14 |
  • URL |
  • ルーズメリー #BoheOJYw
  • [ 編集 ]

ルーズメリーさん

コメントありがとうございます。
購買の際の缶のデザインって影響力大きいですよね。
マリアージュフレールの缶は、シブイ上に使い勝手がとってもいいんです。
「Newby」 記事になってるくらいですから、上陸は目前に迫ってるんじゃないかと睨んでるんですけどもねぇ。
やっぱ、大人のティータイムはアフタヌーンなんかじゃダメで、ミッドナイトに限るッスよ。

  • 2006/05/31(水) 00:05:35 |
  • URL |
  • Darth #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/08/24(日) 22:45:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ビタクラフトのお鍋

ビタクラフトの検索サイト。テキサス、レシピ、フライパン、ニューヨーク、ダラスなどビタクラフトに関する各種情報をお届けしています。 http://mayhap.stuartmembery.com/

  • 2008/08/25(月) 10:22:38 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

【イノシトールダイエット】

イノシトールはビタミンB群の仲間です http://garo.thriftystmartin.com/

  • 2008/10/25(土) 08:31:19 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

情報処理能力検定

情報処理能力検定とは、情報処理技術者または情報管理者として必要な知識・技能を測る検定試験 http://matey.stepuptechnologies.com/

  • 2008/11/05(水) 06:43:09 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hajikelist.blog27.fc2.com/tb.php/84-d57970bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

